SSブログ
FXをお探しなら
読み聞かせリストです。
【年度別】
   2005年度(平成17年度)1~3年生  2006年度(平成18年度)1~4年生
   2007年度(平成19年度)1~4年生
   2011年度(平成23年度)1~3年生   05月  06月  07月  09月
【学年別】
   1年生     2年生     3年生     4~6年生
【タイトルでさがす】
   あ行    か行    さ行    た行    な行
   は行    ま行    や行    ら行    わ行    語り

そのほかの検索は サイトマップ をご利用ください。
読み聞かせについて悩んでいる方は、ぜひ読み聞かせガイドブックの紹介をご覧ください。
読んだ本の紹介はこちらのブログで → 本の出来事

小学校でのおはなし会 途中経過 [日記]

久しぶりの日記です。

今日、5年生と2年生のおはなし会をしてきました♪

先月末に4年生と3年生が終わり、あとは6年生と1年生を残すのみ。

11月末にはおはなし会のお友達の家でリハーサルもやってきました。

それぞれの日記は後日、書きますね。

6年生はおはなしをもう一つ増やしたいので、これからまた覚えます。

だいぶ読み込んでるので半分くらいは語れるんだけど、仕上がりはまだまだ。

またリハーサルやりたいな(*^-^*)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  はじめまして


このブログをリンクに追加する               by BlogPeople

キャッシングローン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。